北九州市小倉南区で初回から顔が小さくなると評判の小顔矯正をしています。
当院では初回から顔が小さくなることで評判の良い小顔矯正をしているんですが小顔矯正をしていくときにはどうしたら顔が小さくなるのかということを確認しながら矯正をしていきますので安心して受けてもらうことができると思います。
小顔矯正をしていくときには痛くもなくボキボキもしないし電気、機械を使うこともなく院長の手の技術だけで顔を小さくすることができる小顔矯正をしています。
小顔矯正とは
顔を小さくしていく小顔矯正と言うのは顔と言うのは何なのかということを確認してもらうために顔と言うのは頭蓋骨の前側の部分を言いますので頭蓋骨矯正と言う意味ではありませんが頭蓋骨の前側の部分を小さくしていくということが小顔矯正だと言うことをわかってください。
今まで多くの方の顔を小さくすることをしてきましたが全員の方が顔が小さくなっていますがどうやって顔を小さくしているのかと説明すると全員の方が今現在の顔の大きさが正常ではないんです。
正常ではないと言う正常に戻していくことで顔が小さくなると言う小顔矯正をしています。
顔の大きさが正常では無いから
今まで30年間小顔矯正をして研究や矯正を多くしてきましたが当院では検査することができますので検査をしてみると全員の方が顔が正常の大きさではありませんので正常に戻していくことで顔が小さくなっていく小顔矯正をしています。
顔を小さくしていくときには無理やりな矯正ではありませんので痛くもないし簿記簿記もしないし安心して受けてもらうことができると思います。
顔の大きさが正常ではないと言う判断をするのは検査することをして見つけ出すことをしていますので当院では全員の方が顔が大きく肥大していると言う事なんですが顔と言うのは何があるのかと説明すると表面上の外側から皮膚と光脂肪と筋肉と人体と顔の骨と浮腫しか存在していません。
何を減らしたら顔が小さくなる
顔を小さくしていくときには何をしたら顔が小さくなるのかということを考えなければいけませんので先ほども説明したように皮膚と皮下脂肪と筋肉と靭帯と顔の骨と浮腫しか存在しないのにどうやって顔を小さくすることができるのかということが問題になると思います。
小顔矯正ですから当然としてむくみや脂肪を減らすと言う事は当たり前ですから今現在の自分の顔を親指と人差し指を伸ばしてつまむようにして引っ張ってみてください。
特に頬のあたりが引っ張りやすいと思いますので、引っ張ってみると口の内側まで動けば全体をつまんでいると言うことになりますのでその部分を減らすことでも顔が小さくなっていきますがその部分と言うのは浮腫みや脂肪を減らすことができますが、筋肉や靭帯や粘膜などを増やすことはできません。
むくみや脂肪を減らすことは当然
むくみや脂肪を減らすと言う事は当然なんですが顔に多くの浮腫が起きてしまっていると言う事は体調が良くないと言うことを指していますが、体調はどうですかと多くの方に聞くと、体調は悪くありませんと言う答えが返ってきますが検査をして調べてみるとその逆のことがわかります。
体調が悪いと言う事は、疲れやストレスが多く溜まっている状態のことをいいますが痛みやコリがないからと言って体調が良いとは限りません。
体調を落としているからむくみや脂肪が多くなっていき何をしても減らないし運動してもストレッチをしても減ることもなく食事制限をしても顔が小さくなる事はないし体もむくみや脂肪が減る事はありません。
基本的なことから変えていかない限りは何をしても効果が出にくいようです。