小倉南区と小倉北区からも人気の30年の小顔矯正の経験がある徳力整体院は、ボキボキしない痛くない電器や機械を使わずに手の技術で顔を初回から小さくしていきます。
- 体の崩れ、体の歪みがない方は、その状態を維持することはできると思いますが、しかし疲れや疲労やストレスをためた体では維持すること、持続は無いと思います。
- また睡眠の時間が不足したり、質が悪いことでも維持することは不可能になりますので、当院では体の崩れ、体の歪みの施術をしたり、難しいことで簡単ではありませんが熟睡ができるようにすることを目指して維持する力、持続するパワーを上げるようにしていく小顔矯正をしています。
整えるべきものは顔だけではなく、維持すること、持続することができない自分の体です。
当院の小顔矯正は顔を温めたり、顔をマッサージしたり、電器や機械を使う小顔矯正ではありません。
当院では初回から顔を小さくすることができる小顔矯正に人気がありますが今まで多くの方の顔を小さくすることをしてましたが、全員と言っていいほど顔が小さくなっていますので評判が良いと言われていますので友人などからも、最近顔が小さくなってきたねと言われる小顔矯正です。
小顔矯正とは
多くの方が気がついていないことも多くあるんですが小顔矯正をしていくときの顔と言うのは頭蓋骨の1部だということを認識してください。
頭蓋骨矯正と言う意味ではありませんが頭蓋骨を小さくすることをしていくのが小顔矯正ですけど頭蓋骨の前側の部分を小顔にしていくと言うことですから顔面骨と言う事はありませんので頭蓋骨つまり頭と言うのは全体で1つです。
顔を小さくしていくためには
顔を小さくしていくためにはどうやって顔を小さくすることができるのかと言うことが挙げられると思いますけど、エステなどはクリームを塗ったりパックをしたり蒸気をあげたりマッサージをしたりと言う感じで表面上の顔を小さくすることをしていますので主に顔が小さくなると言うよりもむくみや脂肪を減らしていることだと思います。
確かにむくみや脂肪を減らすことをしても顔が小さくなっていくと思いますけどかなりむくみや脂肪が多くないと減らしても少ししか減らないこともありますし顔のむくみや脂肪が多いと言う事は他にも原因がありますので顔だけむくみや脂肪を減らして顔を小さくすればいいのかというとそういう状態ではないと思います。
小顔矯正をしていくときには
小顔矯正をしていくときにはまずは鏡で見て自分の顔の大きさや形などを覚えてもらうことをしていますがただ鏡を見ても意識していないと分かりませんので顔の半分を分けて右側と左側の左右を比べるようにしてみてください。
顔と言うのは左右が同じではありませんので左右に違いがありますから左右の違いがわかるように目で見て確認することをしてもらえます。
例えばですけど右側の顔が全体的に大きいけど左側は1部分だけが出っ張っていると言う感じで意識を持ちながら目で見ることをしてもらいますので鏡で見たらなんとなく見ているだけではなく意識を持ちながらしっかりと自分の顔を見てください。
手で触って顔の大きさを確認
1鏡で見て自分の顔の左右差がわかったら次には手だけで顔を触ってもらうことをしていますが手で触るときには鏡で見るよりも大変難しくての感覚というのは逆に感じてしまうこともあります。
先ほど鏡で見た顔の形と同じように感じる方もいますが逆に感じてしまうぐらい、難しい触り方なんです。
鏡で見るよりも目で見るよりもての感覚だけで顔の形を比べると言う事は大変難しいですから簡単に触ってしまった方ほど意識をしていないでただ触っていると言う状態になってしまったり手を置いていると言う状態になってしまっていますのでそういう状態の体の問題では顔の変化がわからないと言うこともあります。
小顔矯正をしていくときには顔が10センチも20センチも小さくなる事はありませんので小さくなるのは1センチだったり2センチだったり3センチだったりと言う感じだと思いますので1センチ変わってもわかるように触っておかなければ変化してもわからないかと思います。
小顔矯正をしていくときには
小顔矯正をしていくときに1番関係するものと言うのは体全体に溜まった疲れやストレスと眠りの問題です。
疲れやストレスが多く溜まっていくと脂肪やむくみが増えてしまい顔が大きくなっていきます。
疲れやストレスが溜まっていない方はいませんのでたまれば貯めることができますのでため込んでしまえば顔が徐々に大きくなっていきながらむくみや脂肪が増えていきます。
小倉南区と小倉北区で評判の良い小顔矯正をしていますが、顔の浮腫みや脂肪を減らすことで減った分だけ顔が小さくなりますが、増えた原因も問題になると思います。